アイドル動画

アイドル(中学生/小学生)のライブ配信動画 2019/10/27 SHOWROOM

アイドル(中学生/小学生)のライブ配信動画 2019/10/27 SHOWROOM

SHOWROOMのライブ動画配信中の様子

顔文字の真似をしているところ
「LoveSick」を歌っているところ
「彷徨い猫」を歌っているところ
顔芸(泣き顔)をしているところ
ぶりっ子ポーズをしているところ
貞子のモノマネをしているところ

オープニングトークで、リスナーさんに「コスプレするならどんなのにしたい?」と聞かれ、悩んでいるところに、すかさずリスナーさんに「Kanonは骨付き肉でしょ」と言われていたKanon。
否定するのかな?と思いきや、納得していました(笑)
どこに売っているのかは分かりませんが、いつか実現してみたいです!!

Kanonは、骨付き肉以外には、「オーロラ姫」のコスプレをしてみたいそうです。(骨付き肉とは真逆ですね・笑)
Rionもディズニー系のプリンセスのコスプレをしたいみたいで、中でも「白雪姫」になりたいらしいです。

リスナーさんに「チベット砂きつねもいいよ」と言われた2人ですが、「チベット砂きつね」が何か分からず、アニメか何かと勘違いしていました。
ちなみに、チベット砂きつねは、シュールな顔つきで、世捨て人のような表情をしているそうです(笑)
気になった方は調べてみてくださいね♡

今回のピアノ演奏、「プロローグ」は素敵でした!
やっぱりKanonは気持ちを込める系が得意なようです!
もう一曲の「ラブマシーン」、Rionがダンスを覚えて踊れるようになったらいいな~♪

オリジナル曲「彷徨い猫」を歌っている途中に、衝立が倒れるというハプニングがありました!!
(愛猫のまーくんが爪とぎをしていた為です。。。)
この時のRionの表情がスゴイので、注目して見てくださいね(笑)

実は、衝立が倒れた時に愛犬リリがちょうど衝立の付近で寝ていて、
衝立の下敷きになってしまいました(涙)
無事、ケガもなく救出できたので、一安心です。

今日はRionが顔芸&モノマネをたくさん披露しています!
モノマネで「寂しげな猫」を演じた時に、リスナーさんに「こんな寂しげな猫だったら拾う!」と言われ、嬉しそうなRionでした(笑)
Kanonは監督&BGM役に徹していましたよー。

今日は珍しく時間が余ったので、エンディングに急きょアカペラタイムを作りましたが、Rionが知っている曲の幅の狭すぎて、めちゃめちゃなアカペラコーナーになってしまいました~。
一応、「となりのトトロ」と「Loveマシーン」を歌っているので聴いてみてください♪

では、明日の配信もよろしくお願いします(*^^*)

次回の配信

2019/10/28(月) 6:15~/18:00~
ライブ配信を生でご覧になりたい方は、配信時間中に下記のサイトに遊びに来てください!!
↓↓↓
https://www.showroom-live.com/locakari