みなさんこんばんはー♡
りおんだよー★
少し遅いけど、明けましておめでとうございます♬︎♡
今年もよろしくお願いします!
今年の私の抱負は・・・、
「たくさんのライブに出て、色々な方にLocaKaRiを知ってもらうこと」
→ 月に1回~2回は県外遠征したいです!
→ SNS&SHOWROOMのフォロワーさんを増やしたいです!
→ ライブのゲストとして呼んでもらえるようになりたいです!
「レッスンを頑張って、みなさんにより良いパフォーマンスを披露すること」
→ まだまだKanonに負けちゃってるので早く追いつきたいです!
→ ボイトレ&ダンスをこれまで以上にがんばります!
→ ライブでの緊張感をいいパフォーマンスに変えられるようにしたいです!
年明け一発目の東京遠征が私の体調不良でキャンセルになってしまったので、特に体調管理には気をつけたいです。
まだ、風邪で咳がひどくてレッスンが出来なくてうずうずしているけど、しっかり治して毎日レッスンがんばります!!
今年もKanonと一緒にがんばりますので、みなさんぜひ応援してくださいねー♡♡
よろしくお願いします!!